無料カウンター
今日:
昨日: ぎんぎら銀にさりげなく日記 未選択 忍者ブログ
SYLPHIDE血盟盟主
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第385620回


汁血盟員限定家庭訪問開催!!!































ぷぅ~~~ん







はい、おしまい・・・
PR
今日はちょいリアルの話ねぇ~
銀が手伝いに行ってる現場に同級の子らがいるんだけどその子らと7月末頃に海に素潜りに行くことになったんだけどね、銀がこっち(神戸)に来るときに道具を捨ててきたのよwなので道具がないから買おうかなぁ~ってかおに相談したところ、昔かおがスキューバーで使っていた物があるから探してみぃ~ということになり、家の中を物色したら道具が入ってるとされるケースを発見!!!
更に中を物色・・・・


水中眼鏡を発見!!!(うっしゃー!)


シュノーケルを発見!!!(いい感じ!)


足ひれ&靴も発見!!!(三点セットをゲット!!)


あとはウエアなんだけど、銀が潜ってたときはT-Sに海パンだったのでこれだけあれば何とかなるんだが、ウエアもあるかも?っー事なのでこの後も一応あれば寒く無いしあればいいかなぁ~って少しの期待とかおのウエアだから入るかどうかわからんという不安の気持ちで物色を再開!!


数分物色後。。。なんと捨てたかもしれないウエアを発見!!!(かむぺき!!!(*^▽^*) )
まぁ、あとは入るかどうかなんだけどなwww

まずは足から腰・・・見事クリア!!(少し足首に圧迫感を感じながら)

続いて腰上から腕・・・腕も入った!!!(手首に血が止まる感覚を覚えながら・・・)

そして最後のファスナー・・・な・な・なんとか??締まることはは締まるんだけど、首が・・息が・・・まぁ、いいか・・・(一応??着れて満足だから気にしない)

・・・


・・・・



・・・・・これ




















・・・・・・・脱げるよな?(我に返る)




















・・・・・・・・・





















・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・これ一人じゃ脱げねぇ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwww(ふんがぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁがぁぁぁ←リアルの叫び)


このまま、実家のかおの家まで車で行って脱がせてもらうか?(走馬灯のように頭を過ぎる)































苦戦すること数分・・・・・・・(右手を脱ぐのに左回りしながら)
ダビへ   開設早々カキコしてくれてありがとうな^-^これからも適度にさりげなく更新してくわw

わーずへ  冷やかしでも見に来てくれてありがとうなwわーずもEND日記でも汁のHPで作れば?w

トラへ   まぁ、スキルも大事だけど楽しむ事も忘れないようになwそれと経験もスキルアップになるから楽しくがんばれなw

田中へ   書き込みうれしいし、クラン員へのアドバイスも良い!  が!   この日記の感想またはお祝いカキコしろやヽ(`д´)ノ

ん~と、度重なる更新の催促を受けてネタを持参して更新いたします!!!(-ω-)/

まぁ、そのネタという奴がね?




















あれよ??




















そうそうあれだって、わかるやろ???




















そうそう、あの最高なネタよ????





















みんなが喜ぶネタよ?????






























      ヽ(`д´)ノ

まぁ、実はねぇ~知ってる奴もおるんだけどねlv54になってからすでに5END?ぐらいしとりますwwww
っーことで今月末のアップは厳しくなってきましたが何か???
え~、うちのクラン員のトラ○○○(※プライバシー保護の為伏字を使います、尚、以下トラとします)
が自分の日記にてSC(ショートカット)の構成について悩んでいたのでここで俺なりのSCについて書いてみましょう。
まぁ、一番良いのは、自分の狩りスタイル、狩場等で尚且つ自分が一番使いやすい、自分が良く使う魔法を入れておくという事なのですが、、、これが簡単そうで簡単ではないんだろうねぇ~・・・
自分のスキル、lv、装備等々によっても変わるものやね、WIZの場合は魔法が増えればまた新しく変わるね。
っーことで、俺が知ってるほかのクラン員のSCを少し話そうかの
前衛業をしているダビ○○(※プライバシー保護の為伏字を使います、尚、以下ダビとします)
ダビの場合はミス帰還をなくすためSCに帰還スクを抜いてますねぇ・・・
まぁ・・・本人がよければそれで良いんですが^^;
そして、トラと同じWIZ業のネオ○○○○(※プライバシー保護の為伏字を使います、尚、以下つばめとします)
つばめの場合は何だっけ????・・・・・・忘れたからええや。
んじゃー変わりに俺の知り合いのWIZさんはエンチャ系、攻撃魔法系等々に分けているらしいね、、俺も一時期その方がいいかと思ってやったんだけど、慣れない事はするもんじゃないねwwww(疲れるわOrz)
っーことで長々書いたけど今一良くわからんと思うので俺のSCを簡単に公開しときまw

SC1は基本的に良く使うSCちなみにF8がランテレ用(単騎)だったり、S-F(低層)だったりするかな


んで、SC2は遊びやなw模擬やらPK用なのでいつも適当なもの入ってるからあえてSSには出さないけど、たまにSC1の変形で使うときがあるね。

んで、最後にSC3は完全単騎っーか、T-U狩り用wwwクラハンとかで行く場合もSC3は使うかな・・・これもクラハンだとF8がイムンだったりw


まぁ、こんな感じかな~~、少しは参考になったかな???
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/07)
無題(返信済)
(06/08)
無題(返信済)
(05/03)
おめでとう☆(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(01/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
プリ&WIZ
趣味:
リネ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]