無料カウンター
今日:
昨日: ぎんぎら銀にさりげなく日記 雨降らんやんけヽ(`д´)ノ 忍者ブログ
SYLPHIDE血盟盟主
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~っと、、、久しぶりに更新しまーす。(つんつんと遊びながら・・・
ちょいね、なんっーか、色んなやつおるねぇーと思ったリアル話。
昨日の出来事なんやけどね、今俺は知ってる人もおるかもしれんけど、こっちの連れと事業を起こしてるんよ、んで人がどうしても雇いたかったのでハロー○ークなる場所にて求人募集をしたのね。
そしたら提示した次の日にハロー○ークから電話(早いよww)がきて紹介したい人が居るっーことだったので次の日に面接をすることになったのよ、それからは連れとどんな人かな~?wとかまぁ、期待と不安でいっぱいになりその日の仕事をおえたんよ。
ところがね?6時前かなぁ~。。。面接相手本人から電話あってさ・・・

銀(*^-^)「もしもし、銀(もちろん仮名)ですが?」

相手「明日面接することになってる○○ですが・・・」

銀( ̄_J ̄)「あー、どうしました?(なんやろ・・・何故か不安)」

相手「明日持って行く履歴書と写真が無いので持って行けないんですが、いあ~×¥☆・=#;」←途中聞き取れない部分が・・・

銀(゜Д゜)「は?・・・じゃー写真無い奴ででええですわ~(今の時間でも駅前とか行けば写真ぐらいとれるやろ・・・)」

相手「いあ~、他の面接で全部無くなって今手元には無いんですよ。」

銀( ̄Д ̄;;「じゃ~・・・コンビににでも行けば売ってるから買ってくれば?(何で俺がそこまで心配してやらなぁ~あかんのや?)」

相手「明日の面接まで間に合わないから¥☆$=×・・・・」←やっぱり途中聞き取れない言葉が・・

銀(-。-;)「ん~、じゃあねぇ・・・履歴書はもういいから、その代わり当日に色々質問させてもらうわ。(なんなんやこいつは・・・・)」

相手「あー、明日は¥×☆・・・キャンセルで」

銀 (=゜ρ゜=)「キャ、キャンセルって何が???(・・・・・)」

相手「明日キャンセルということでお願いします。」

銀・・・・「あーそですか、、、わかりました。」

「ツー・ツー・ツー・」

「ツー・ツー・ツー・」

「ツー・ツー・ツー・」

「ツー・ツー・ツー・」

「ツー・ツー・ツー・」








































おまい、31歳になって車の免許もなく、履歴書も用意できない上に今日、求人募集に応募しといて履歴書持参できないからキャンセルとはダボかヽ(`д´)ノ!!!!















今日のおまけ・・・・・(ハァハァ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/07)
無題(返信済)
(06/08)
無題(返信済)
(05/03)
おめでとう☆(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(01/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
プリ&WIZ
趣味:
リネ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]