無料カウンター
今日:
昨日: ぎんぎら銀にさりげなく日記 今日も寝すぎました・・・・Orz 忍者ブログ
SYLPHIDE血盟盟主
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょいリアルの話ねぇ~
銀が手伝いに行ってる現場に同級の子らがいるんだけどその子らと7月末頃に海に素潜りに行くことになったんだけどね、銀がこっち(神戸)に来るときに道具を捨ててきたのよwなので道具がないから買おうかなぁ~ってかおに相談したところ、昔かおがスキューバーで使っていた物があるから探してみぃ~ということになり、家の中を物色したら道具が入ってるとされるケースを発見!!!
更に中を物色・・・・


水中眼鏡を発見!!!(うっしゃー!)


シュノーケルを発見!!!(いい感じ!)


足ひれ&靴も発見!!!(三点セットをゲット!!)


あとはウエアなんだけど、銀が潜ってたときはT-Sに海パンだったのでこれだけあれば何とかなるんだが、ウエアもあるかも?っー事なのでこの後も一応あれば寒く無いしあればいいかなぁ~って少しの期待とかおのウエアだから入るかどうかわからんという不安の気持ちで物色を再開!!


数分物色後。。。なんと捨てたかもしれないウエアを発見!!!(かむぺき!!!(*^▽^*) )
まぁ、あとは入るかどうかなんだけどなwww

まずは足から腰・・・見事クリア!!(少し足首に圧迫感を感じながら)

続いて腰上から腕・・・腕も入った!!!(手首に血が止まる感覚を覚えながら・・・)

そして最後のファスナー・・・な・な・なんとか??締まることはは締まるんだけど、首が・・息が・・・まぁ、いいか・・・(一応??着れて満足だから気にしない)

・・・


・・・・



・・・・・これ




















・・・・・・・脱げるよな?(我に返る)




















・・・・・・・・・





















・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・これ一人じゃ脱げねぇ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwww(ふんがぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁがぁぁぁ←リアルの叫び)


このまま、実家のかおの家まで車で行って脱がせてもらうか?(走馬灯のように頭を過ぎる)































苦戦すること数分・・・・・・・(右手を脱ぐのに左回りしながら)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うははは
スーツで行けよ
キャー変態とかいわれながら^p^
pika 2006/07/17(Mon)02:43:33 編集
Re:無題
わーず>
ダブルのスーツでええか?壁|▽//)ゝテレテレ
【2006/07/17 09:04】
無題
スキューバ一式と一緒にしまい込んでいた私の水着も着てみれば良かったのに~^-^
かお 2006/07/18(Tue)23:25:06 編集
Re:無題
>かお
水着を見て⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ はしたけど着るのはウエアだけで十分です・・・Orz
【2006/07/19 06:47】
無題
↑いいねぇ、水着きてみて^-^
かお、SSよろしくぅ^-^v
サラ 2006/07/19(Wed)02:27:07 編集
Re:無題
>サラ
かおの水着姿・・・・今の・・・・姿・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
【2006/07/19 06:48】
無題
いあいあ、着るのはあなたです。
私は・・・ええ、はいりませんとも。文句ある?
ねえねえ、文句ある?^-^メ
かお 2006/07/20(Thu)00:02:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/07)
無題(返信済)
(06/08)
無題(返信済)
(05/03)
おめでとう☆(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(01/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
プリ&WIZ
趣味:
リネ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]