無料カウンター
今日:
昨日: ぎんぎら銀にさりげなく日記 人生色々やねぇ~・・・ 忍者ブログ
SYLPHIDE血盟盟主
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は色々あったねぇ~、、、まずね、前の日記でも何回か書かせてもらったこともあったんだけど、俺が初心者の頃お世話になったプリがなんとインしとってねw(引退してたのよ)
迷わずWIS!!!んで、あって話をしとるとぼちぼち復活!?ってことらしいwんでね?その理由がさ、うちのHPを見てて無性にリネしたくなったんだってwwww
それ聞いてさ、めちゃうれしかったねぇ~wリネでお世話になった人が俺らのHPを見てもう一回やろうかなって思ってくれるって最高やんw
色々あったけど、所詮ゲームだけど、人の心を動かすことが出来たことにしかもそれがお世話になった人だったんだから今までやってきてよかったと思った瞬間でしたwww







それとうれしいことがもうひとつwww
うちの純クラン員ことツァーラが見事・・・・・

Lv50HIT!!!





この瞬間に立ち会えてよかったわw
なんせ式しないいうとったからなww
その代わりLv51で式をするいうとるからみんなそのときは盛大に祝ってやるべなww
まぁ、ツァーラ、lv50おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヒルンことブルプリでございます。
銀、早速ネタ&8ハンターアリガト!(´▽`)
かねてから、こちらのHPをちょくちょく拝見させていただいてまして、クラン員の方々の日記が大変に面白くほぼ毎日のように見させていただくうちに2年前の事を思い出してしまいました。
 久しぶりにINしたとき銀にWISもらったときは嬉しかったなw
 まだ俺がINしてもWISしてくれる子がいてくれるなんてってね・・・
 タイムチケットですけど、細々と楽しんで行こうと考えてますので、装備が安定したらまたどっか逝きましょうw
アヒルン 2006/08/08(Tue)21:16:42 編集
Re:無題
>姫
早速コメントありでしたー^^
姫の復活&応援、本当に励みになりますw
これからは大事なリアルもあるので影響しない程度に前とはまた違ったリネを姫なりに楽しんでくださいな^^
いつでも狩りに誘いますよ?w(行くのはいいけど逝かせないよ?ww)
【2006/08/08 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/07)
無題(返信済)
(06/08)
無題(返信済)
(05/03)
おめでとう☆(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(01/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
プリ&WIZ
趣味:
リネ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]