無料カウンター
今日:
昨日: ぎんぎら銀にさりげなく日記 リアル勧誘難しい>< 忍者ブログ
SYLPHIDE血盟盟主
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新途絶え、尚且つ今日の内容はダビドフ引退式の日記ですOrz
本当はなるべく連続して更新をしたかったんだけどリアル事情で中々できませんでした(言い訳その一)、日記のネタはぼちぼちあるんやけどねw(言い訳その二)
まぁ、気長に見に来てくださいなww(開き直り)
っーことでここから本題・・・・
まずね、森の日記を見てやっぱダビドフの性格をわかっとるなぁ~って思ったねw
んでね、森日記の補足みたいな感じになるんやけど(見て無い人は居ないと思うけど一応ここね→http://shinjuku.cool.ne.jp/zig/lin.html)
俺が思うに、ただの熱い男にはなるなと言いたい。
冷静さを身に着ければもっとその情熱が引き立つようになると思うぞ、それと客観的視野、抜けるところで抜く、物事ほどほどが一番ということもあるので使い分け出来るようにがんばってなw


リアル適当にがむばれよ(パインを持参しながら・・・)

そして、ダビ引退日記最後に・・・・(他の人、この話はわからないと思うけど簡便ね^^;)
いつか、引退の話をしてくれたときにあの話をしてくれたやん?(車を買い替えた夫婦の話)自分なりに考えた・・・・自分だったら何をしてあげられるか、正直ね俺は写真だけじゃ納得いかんかったかな。
まぁ、リアル的に銭が絡む話になるので色々問題はあるとは思うが、俺なら傷とか染み(内装のな)をそのまま再現出来ないか?とか、新車をキャンセルできないか?せめて運転席のシートとかはそのままにできないか?とか、ハンドルだけ送ろうか?とかとか・・・
ようするに何が言いたいかというと、気持ちだろ??その人に対しての気持ち・・・・・だと思うぞ。
リネでしてきた事をリアルに生かせば良い営業マンになれるわ^^

一殺多生

わすれんよ?^^b













































今日のおまけ・・・(更新遅くなってすんません><)


知らない人からの日記見てますって言われたの初めて!!!!
バリ嬉しかったわぁ~wwwwありでした!!!
これからもバリバリ日記の更新をします!!!たぶんね・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/07)
無題(返信済)
(06/08)
無題(返信済)
(05/03)
おめでとう☆(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(01/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
プリ&WIZ
趣味:
リネ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]