無料カウンター
今日:
昨日: ぎんぎら銀にさりげなく日記 ショートカットについて・・・ 忍者ブログ
SYLPHIDE血盟盟主
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、うちのクラン員のトラ○○○(※プライバシー保護の為伏字を使います、尚、以下トラとします)
が自分の日記にてSC(ショートカット)の構成について悩んでいたのでここで俺なりのSCについて書いてみましょう。
まぁ、一番良いのは、自分の狩りスタイル、狩場等で尚且つ自分が一番使いやすい、自分が良く使う魔法を入れておくという事なのですが、、、これが簡単そうで簡単ではないんだろうねぇ~・・・
自分のスキル、lv、装備等々によっても変わるものやね、WIZの場合は魔法が増えればまた新しく変わるね。
っーことで、俺が知ってるほかのクラン員のSCを少し話そうかの
前衛業をしているダビ○○(※プライバシー保護の為伏字を使います、尚、以下ダビとします)
ダビの場合はミス帰還をなくすためSCに帰還スクを抜いてますねぇ・・・
まぁ・・・本人がよければそれで良いんですが^^;
そして、トラと同じWIZ業のネオ○○○○(※プライバシー保護の為伏字を使います、尚、以下つばめとします)
つばめの場合は何だっけ????・・・・・・忘れたからええや。
んじゃー変わりに俺の知り合いのWIZさんはエンチャ系、攻撃魔法系等々に分けているらしいね、、俺も一時期その方がいいかと思ってやったんだけど、慣れない事はするもんじゃないねwwww(疲れるわOrz)
っーことで長々書いたけど今一良くわからんと思うので俺のSCを簡単に公開しときまw

SC1は基本的に良く使うSCちなみにF8がランテレ用(単騎)だったり、S-F(低層)だったりするかな


んで、SC2は遊びやなw模擬やらPK用なのでいつも適当なもの入ってるからあえてSSには出さないけど、たまにSC1の変形で使うときがあるね。

んで、最後にSC3は完全単騎っーか、T-U狩り用wwwクラハンとかで行く場合もSC3は使うかな・・・これもクラハンだとF8がイムンだったりw


まぁ、こんな感じかな~~、少しは参考になったかな???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きたこれw
予想的中wwww一発で発見w
Mem部屋からとびましたんw

リンク追加は・・・どうしようかなw
色々立場もあって、ってするかもだから
日記の内容見てからにしときますっ^^

クラン員へのアドバイスや、銀さん自身の晒し、
クラン方針等がメインであれば、一言許可を得ますね^^
お気に入りに追加で見にきまっす!飽きないように(笑)
だび 2006/07/09(Sun)00:52:45 編集
fmfm
fmfm マジで勉強になります。
やっぱりトラ自身スキルが足りないところが多々ありますけど、「SC」については自分で出来るスキルUPの一つだと考えてるんです。

それに
キャラスペックも足りないところが多いからなおさら攻撃魔法やら回復POTも入れてます。
SCも含めて頑張らんと。。。(=^^ゞテレッ

これからもどーぞ宜しくですm(_ _)m ペコッ
トランテン 2006/07/10(Mon)02:12:37 編集
無題
わしがログインするとSCには便箋が入ってるぜ!!11!1
SCの使いやすさって、結局は人次第なんだよね。
みんなリネ始めた時って「ここにこれ入れとこう」「これ入れといたら便利だな」って感じでSC埋めてきたと思う。
わしもちょっと晒してみようかな?
[DV単騎用]
白P T-U GH V-T
スロー L-S いむん 帰還
[象牙8F専用]
白P T-U GH ウインドカッター
L-S マナドレ ヘイスト 帰還

FSは囲まれると怖くて使えないなぁw
アドスピHWはもってないし('A`)
ナイト、エルフ、DE、wizやってきた感じでこんなんなりました。
基本マウス操作のみなもんでホイール移動が楽なように仕上げることを課題にしちょります。
がんがろうねヽ(・ェ・)人(・ェ・)ノ
どこぞの田中 2006/07/11(Tue)09:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/07)
無題(返信済)
(06/08)
無題(返信済)
(05/03)
おめでとう☆(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(01/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
プリ&WIZ
趣味:
リネ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]