無料カウンター
今日:
昨日: ぎんぎら銀にさりげなく日記 ようやく昼間の暑さも和らぎ始めた今日この頃 忍者ブログ
SYLPHIDE血盟盟主
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃ですがオフ関係の日記をアップしてみましょう。

まぁ、文章書くのが面倒なので(jrも泣いてるし・・・
今回の内容はオフ会で作った景品をご披露!!!
当然、オフ会参加者は知ってるんだけど、汁オフに参加すればこんなこともあると言う例ということでwww

   ↓↓↓俺(銀夫婦)が用意した景品はこちら!!!
○俺作




○嫁(かお)作




とまぁ、これを夫婦でオフ会前日午前3時頃まで必死になりながら作っていましたがなにか?^-^







おまけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅぅぅぅぅぅぅぅうう
まぢこのシャツほっすぃぃ・・・
すげぃイイよ!!銀ボス!!かお姫!!!
ツァーラ 2006/09/07(Thu)10:42:02 編集
Re:無題
>はる
そんなに喜んでもらえるなんてまじでうれしいわww
【2006/09/16 22:48】
無題
Tシャツ作りおつかれさんです。

深夜までかかって作ってもろて申し訳ないw

すごいいいTシャツで、ゲットした鬼も紗江もすごい喜んでたね^-^

次回またよろwwwwwww
ネオちょっぷ 2006/09/08(Fri)01:21:37 編集
Re:無題
>つばめ
いあいあ、今回の幹事の方が大変だったやろwまじおつwww
あのT-Sはかなり評判良かったので次回にも作ろうかと思ってるわw
【2006/09/16 22:49】
無題
ほんまこのt-sのにくったらしいほどの可愛さw
次回のTS争奪戦はなんだろーな~?W

ほんまにお疲れ様でした<(_ _*)>ぺこり
トランテン 2006/09/09(Sat)06:34:45 編集
Re:無題
>二種類あるのがまたよかったんだろうなwww
次回作るときも気合入れてかっこかわいい♪T-S作るわww
【2006/09/16 22:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/07)
無題(返信済)
(06/08)
無題(返信済)
(05/03)
おめでとう☆(返信済)
(03/07)
無題(返信済)
(01/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
職業:
プリ&WIZ
趣味:
リネ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]